9/26
ヒビナオヒロ  実は今日 誕生日なんです
ワンマンライブ @あべのROCK TOWN


(今回はちょっと真面目に。笑)


待ちに待ったこの日。
ずーーっと先と思ってたのに。


わわわわわわわ。 

終わっちゃった。



Live Partyの夜、興奮して眠れなかった。
体は疲れてるのに
目を閉じてもずっとまぶたの裏で
日比くんの映像が流れてた。
脳の中ではまだライブが続いてる感じ。


その余韻のまま9/26の朝が来た。

待ち遠しかったこの日が嬉しいような、
嬉しくないようなそんな複雑な気持ち

「嬉しくない」訳ないねんけど。

ほんまは
「嬉しい」以外ないねんけど。


昨日、会場に着いた時
あぁ、このワンマンが終わったら
日比くん
燃え尽き症候群になってしまうんちゃうやろか。
ってふと思ってしまったんよね。


だって、この半年間
そうなっても
おかしくないレベルの
頑張り具合やったやん!



そして、ライブが終わって
「自分自身の複雑な気持ち」
の原因がわかった。


祭りの後の寂しさ



何ヶ月も前からずっと

このワンマンに全てを賭ける

全力疾走の日比くんを見てきた

誰も立ち止まらなかった日

日比くんは何曲も何曲も

それこそ1時間以上もの時間

止めずに歌い続けた

その姿を思い浮かべるだけで

わたしは胸に込み上げるものがあって

その集大成を目の当たりにしたら

なにかが終わってしまうような

失ってしまうような気がした


心に穴が空くのとはちがってさ、
うーん。
表現が難しいわ。

「すごくいいライブやったね。」
って伝えた後

「会場全員とひとつになれたね♥︎
最高やった♥︎」

って言うと

「ひとつになれた感ハンパなかったな!」

日比くんからの景色は
どんな風に見えてるんかな。


色々、日比くんに感想言おうと思ったんやけどさ。
凄すぎて言葉が浮かばへんよね。


言葉より想いが大きすぎて
なにか言っても
ちっぽけになってしまいそう。

その想いにふさわしい言葉が見つからん。



そして。

日比くん
36歳のお誕生日
本当におめでとう!!!



すごくステキ(❃´◡`❃)

ハート♡の風船、記念に1個欲しかったなぁ。
たとえ萎んでしまっても、手帳に挟んで永久保存したいぐらい可愛かったよねぇ。



名前をカタカナ表記にしてから
インパクト強くなった気がするよね。

目で見た瞬間にインプットされる。

それに、
漢字はちびっこには読みにくいけど
カタカナなら

ちびっこでも読めるもんね。


⬇︎日比くんのTwitter⬇︎
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ご褒美にキムラー!

上に落とした玉子とネギに、赤いラー油?がいい感じ!

あんだけステキな夜やったんやから、
ステーキとか、焼肉とか
まわってないお寿司とか
そうゆーご褒美食べてもバチ当たらんよ?

そしてわたしは
セブンイレブン【秋のご褒美パフェ】
わたしがご褒美食べるって、変やけど。笑


日比くんが昨日お誕生日やから
という理由で

夜中に一人で
日比くんのお誕生日会!


上に乗ってる四角い黄色の塊が
美味しすぎてのけぞった!

夜中のリビングで満開の笑顔になった!



今日から始まる
日比くんの新たな一年も
笑顔の花がいっぱい
咲きますように(❃´◡`❃)

おめでとうお祝い

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆