間接照明と木の雰囲気が心地よさそうなカフェでバラードを歌うところから始まります。


立って
マイク持って
バラードを歌う
日比くん。


新鮮!ステキ!

ピアノ(石橋 創さん)
サックス(山本 麻椰さん)
の生演奏がバラードの雰囲気をより一層素敵に演出♡


そして、

このスーツ
めっちゃ好き♡



チェックって

上だけとか、下だけやと着こなす人多いけど
上下セットやと
下手するとダサくなったりね。

なんや、どこのボンボン?
成金?
みたいなヤラシさがあったりするやん?



だけど、
サラッと
ラフに
かっこよく
しかも

オシャレに!

着こなすあたり
さすがやわ♡

大きな声では言えませんが
小さな声でも言いません。

あなたの首は最高です!!

私の知ってる限り世界2位!

最高ちゃうやんって?


同率首位なんです(*´∇`*)♥︎

Vネックとか、シャツのボタン開けてる人って
爽やかでいいよね?

ね?


あ、共感してくれる人いない??
いたら、こっそり挙手!!

このDVD買うときに
日比くんが

「結構カメラ近いし、満足感のあるDVDやと思う」

って。

その通りやった!!
カメラは日比くんの右手側に固定なんやけど


客席最前列感 満載です!

満足度高かった♡

遠くで路上ライブに買いに行けない方!
通販もあるので是非!


収録曲
・ラストシーン
・ラベンダー
・悲劇役者
・愛微塵
・流れ星
・ハレルヤ
・ホワイトカーテン
・贈り物
・川の流れの夜に

¥2.000

通販
商品名
個数
郵便番号
フルネーム
電話番号

を書いて


してみてください!
問い合わせだけでも良いと思います。
在庫の有無や金額などは
きっと日比くんから連絡があるでしょう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆