こんにちは、訪問介護まるですニコニコ

 

先日、訪問介護でサ責のMさんの還暦祝いをしましたラブラブ

かれこれ20年も一緒に頑張ってきたので感無量(笑)

 

いろんな話で盛り上がり、、、

今は訪問介護ですが、皆さんその前にはいろんな経歴がありますよね。

何か、資格を持っているかインタビューカラオケ

 

介護福祉士やケアマネージャー、子育て支援員、調理師、秘書などは、介護にも役立っているかもしれません。

トラックの大型自動車免許、空手の黒帯、池坊など、隠れた才能を持っている方も。

これから、温泉ソムリエを取りたい!と、前向きな声もありました。

1番のびっくりは、還暦Mさん、在家出家の僧侶だそうですびっくり

 

訪問介護一同、これからも元気に楽しく頑張りますびっくりマーク