訪問介護管理者のまるですキョロキョロ

暖かい日が続いたと思ったら、急に寒くなったりと、

体調管理が難しい毎日ですね。

皆様、十分お気を付けくださいお願い

 

先日、実習生の方がいらっしゃいました。

はじめての現場ですので、緊張される方がほとんどですが、

今回の実習生の方は、目をキラキラ輝かせてキラキラ

「新しいことを知り、体験でき、現場を知るのが楽しいです」

とおっしゃっていました。

何事にも積極的取り組む姿勢は素敵ですねラブ

 

  

 

お客様ともすっかり打ち解けて、満面の笑顔での実習でしたルンルン

 

「初心忘るべからず」

実習生の取り組む姿を見るにつけ、

改めて、この仕事の大切さを実感した次第ですOK

私達をまっている利用者様の笑顔のために、頑張るぞ~!!