こんにちは、神松寺居宅の小田ですニコ

寒くなり、風邪やインフルエンザが流行していますねガーン

神松寺スタッフは寒さに負けずに頑張っています筋肉

 

先日、会社の新年会が行われました鍋日本酒カクテル

今回はグループホーム柳瀬の井阪さんが中心となり、美味しいお店や楽しい景品を準備してくれました拍手ラブラブ

忙しい中、連絡や買い出し、ありがとうございます爆  笑

↑料理が来て写真を撮る予定が食べるのに夢中で撮り忘れましたあせる

   なのでお店のブログより拝借カメラ

 

お店は貸切でワイワイと賑やかに、同じ会社だけどなかなか話す機会のない方ともお話しし、あっという間の楽しい時間音譜

恒例のビンゴゲームを今回はくじ引きで景品がもらえ、私はコレプレゼント

↑中もフワフワで、あったかいんだから~♪(古っ!)照れ

 

実は、スリッパを買い替えたいと思っていたところだったので、早速使っています~ドキドキ

良い1年になりそうですダルマキラキラ

今年も、スマイルケア、

  そして神松寺スタッフをよろしくお願いします富士山