新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

改めまして、こんにちは、本社訪問マルです照れ

年末年始も通常運転で頑張りました、訪問チームです拍手

今年も、元気に!明るく!楽しく!仲良く!頑張りたいと思います。

 ←サ責&常勤さん

 

 ←大宰府天満宮

仕事が終わって、夜、太宰府天満宮に初詣に行ってきました門松

3が日は24時間空いてるそうです。空いていてよかったですよ。

今年も、皆、幸せでありますようにドキドキ

 

今年は新年号が待たれ、気持ちもなんだかソワソワしてしまいますね。

ついこないだ「平成」と発表されたような気がしますけど(笑)

 

昨年末のヘルパー研修にて、ヘルパーさんにも手当が出ましたルンルン

今期は、ヘルパー研修に皆勤賞の方に別手当が出ています。

毎月1回夜の研修ですが、きっとヘルパーさんの身に付いていることだと信じています!!

 

今年も、ヘルパー一同、よろしくお願い致します。

 

 ←皆勤賞のみなさん