2014年が半分終わっちゃったって言う事実にビックリしてます(笑)
今日は、我らがリーダーイトゥクさんのお誕生日

もうすぐ転役ですね。
ソウルにイトゥクさんの森が出来たことや、
SJが9月…遅くても10月にカムバックすることなど、
素敵なニュースがいっぱいの日でした。
そんな大切な話題がいっぱいの日になぜブログをアップする
のが遅れたかと言いますと、それはSJ D&Eのテレビを観てたからです。
録画してたのを見せてもらったんですけど、
時間がなかったので、最初の方とMCとかトークを中心に観てみました。
いつも10人前後で活動しているSJ。
その中でのたった二人でユニットを組んで、日本全国ツアー。
ちゃんと、自分たちの色を出して、みんなを喜ばせて…。
すごいなーって思いました。
日本語も頑張ってましたね。
テレビ番組の中で、留守電のメッセージを2回聞くとは
思いませんでしたが…(笑) ←ネタバレごめんなさい。
フジNEXTを見ると、やっぱりK.R.Y.コンサート思い出しちゃうですけど、
K.R.Y.は彼らのカラーを出し、D&Eは彼らのカラーを出す。
それが元々Super Juniorという1つのグループになると
総合的にすごいパワーになるんですよね。
すごい才能が一つに集められているグループがSJなんだと思いました。
今日は一部しか観られなかったので、残りは後ほどゆっくり
観てみたいと思います。
そして、最後に…。
D&Eの日本全国ツアーが発表されてからずーっと言いたかったこと。
言いたかったことをここで大声で叫びたい。
D&Eの日本全国ツアーのはずなのに、どうして東北地方では
コンサートしてくれなかったのか?
東北は”日本全国”には含まれないのかーーーーー?
東北は日本じゃないのか?????
今度、日本全国で何かする時には、東北地方も是非お願いします。
あー、言ってすっきりした(笑)