「Mouse Rabbit」ブログより |  ++ It's a cloudy day♪ ++

 ++ It's a cloudy day♪ ++

  SJのイェソンさんが大好きな仲良し姉妹のブログ♪
  

ジョンジン君ちゃんとブログ更新してくれてたんですね。今ごろ気が付く私…。

お店の内装や植えた木のお話し…(*^▽^*)

もう一つは、オープン前の緊張と、オープン日の大変さが伝わってくるような内容でした。

「秩序を守ってほしい。」って書いてありましたね。

「マウスの登場=秩序が崩壊する瞬間」って…。 分かるような気がします。

誰だってイェソン君が現れたら会いたいし、写真も撮りたくなっちゃうもんね。
直接行けない私たちは、その写真を見て様子が分かっていること感謝してるし…。

ブログを読んで、お店に迷惑がかからないような心遣いが必要だなって思いました。

こうやってカフェの情報と店長(でいいの?)の気持ちをブログで知ることが出来るって、
特に遠くにいる私達には嬉しいことですね。

お店の公式写真だけお借りしてきました。

 
 
 
 
 


「Mouse Rabbit」ブログはこのブログの右側にある”ブックマークから飛んでゆけまーす。