食べるの大好き母娘で向かった先は… | 南大阪 初心者さん大歓迎のおうちパンとかんたんおやつを楽しむ会

南大阪 初心者さん大歓迎のおうちパンとかんたんおやつを楽しむ会

パン作りは難しい?いえいえ簡単に出来るんです。おうちでも必ず作りたくなるおうちパン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お菓子作りは難しい?スーパーで買える材料で、かんたんにふわふわシフォンケーキ・おやつが作れるちゃいます♡
絶対、ご家族に褒めてもらえますよ♪


 

新しい公民館で

おうちパンとかんたんおやつを楽しむ会を開催


毎月違ったメニューで

初心者さま大歓迎の

公民館サークル活動を行っています。



休日の昨日

向かった先は


岬町淡輪にある

remplirさんへ

インスタで見つけたお店

行ってみたくて…



ドライフラワーを部屋に飾りたいと

言うムスメと一緒に伺いました



古民家を改装して作られたお店





厳選されたお花たち


枝ものもステキ



今日のお出かけ用に

お花があれば…と思い

大人バレンタインをイメージして

作っていただきました♡



可愛くなりすぎない

華やかさのアレンジにしてくださいました



ムスメは散々悩んだ末に

選んだもの





ステキなドライフラワー



つぎは

季節が変わった頃に

行こう










 


         

                

ご確認メール等が届かな場合があり

ご迷惑をおかけすることもあります。

受信メール設定をされている方は

@gmail.comのドメイン指定の設定を

お願いします。

 

お気軽にお問合せください。

        

  お問合せフォーム

 

24時間以内に返信がない場合はエラー発生の可能性がありますので、

その場合はお手数ですが、下記のアドレスから再度ご連絡お願いします。 

  

メール smile.bread1213@gmail.com