同じもの食べたいよね | 南大阪 初心者さん大歓迎のおうちパンとかんたんおやつを楽しむ会

南大阪 初心者さん大歓迎のおうちパンとかんたんおやつを楽しむ会

パン作りは難しい?いえいえ簡単に出来るんです。おうちでも必ず作りたくなるおうちパン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お菓子作りは難しい?スーパーで買える材料で、かんたんにふわふわシフォンケーキ・おやつが作れるちゃいます♡
絶対、ご家族に褒めてもらえますよ♪

大阪・泉佐野

みんなが笑顔になる😊

おうちパンとかんたんおやつ教室 

smile-bread

 

おうちパンマスター 

 

一般社団法人 かんたんおやつマイスター協会

かんたんおやつマイスター

かんたんシフォンマイスター 

NAOMIです。

 

 公民館と自宅の小さなキッチンで

初心者さんでもかんたんに作れる

パンとおやつのレッスンを

しています。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



先日

おうちパンの考案者

吉永麻衣子先生が

『できれば家族揃って同じものを食べたいなぁ〜』の声に応えてくださり

わんこ向けのおうちパンレシピを

作ってくださいました。



犬を飼っているおうちパンマスターの何名かの方がモニターになり、出来上がったレシピ



うちの愛犬Cherryくん


5月に心臓の病気が見つかり

それ以降

大好きなシフォンケーキやおうちパンを

たべることができなくなりました。


ちょうどそのタイミングで

わんこのパンのレシピ



作ってあげました。



材料もすごくわかりやすく

愛犬の好みで

硬さも調整できるのが

手作りのいいところ




たくさん焼きあがりました





近所に住む

Cherryの友達のMukuくんにも

おすそ分け♡



あっと言う間に

食べちゃったそうです



もちろんCherryも

喜んで食べていました。



こっそり

ひとつ私も食べちゃいました。

味気無いけど

ハマってしまいそうな感じ(笑)



そんなわんこのパンのレシピは

こちらからどうぞ

       ↓↓↓↓↓

わんこのパンレシピ



動画で紹介されていますので

パンを作ったことのない方でも

作れるかと思いますよ


ぜひお試しあれ



9月からの

公民館サークル活動

参加者募集中です

9月は ゴマチーズドデカとヨーグルトレアカップ

作りまーす♡


ご参加お待ちしております