甘酒生活 始めます | 南大阪 初心者さん大歓迎のおうちパンとかんたんおやつを楽しむ会

南大阪 初心者さん大歓迎のおうちパンとかんたんおやつを楽しむ会

パン作りは難しい?いえいえ簡単に出来るんです。おうちでも必ず作りたくなるおうちパン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お菓子作りは難しい?スーパーで買える材料で、かんたんにふわふわシフォンケーキ・おやつが作れるちゃいます♡
絶対、ご家族に褒めてもらえますよ♪

大阪・泉佐野

みんなが笑顔になる😊

おうちパンとかんたんおやつのお教室 

smile-bread

 

おうちパンマスター &かんたんおやつマイスター 

NAOMIです。

 

数あるブログの中から、

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 
 GW前半に受講した甘酒レッスン

ヨーグルトメーカーをいろいろと検討し
やっと本日届きました!

購入したのはこちら↓


国産製造のタニカ電器さんの
ヨーグルトティアS
容器もガラス容器が2個付いていたので
こちらに決めました。
タニカ電器さんも多治見市なんですよ〜〜
ご縁を感じます。



麹はレッスンで使用されていた麹
レッスンでいただいた甘酒があまりにも
美味しかったので。

初心者なので無難に…



早速、仕込みまぁーす♡


 
5月15日  
限定でおうちパンとかんたんおやつ
試食会をします。
 

一度に5種類のおやつを食べてもらえます。
かなりお得な試食会
お土産もあります。

甘酒も上手にできれば
ご試飲していただけるかも…



おやつメニューは
・シフォンケーキ2種類
・レアヨーグルトケーキ
・ビスコッティ
2種類は当日のお楽しみ

 
参加者募集中です。
 
 
美味しいおやつ食べながら、
ワイワイおしゃべりしませんか?
 
 
 15日の申込締切は13日12時迄です。

ご検討中のみなさま
お急ぎくださいね〜〜

たくさんの方々にお会いできるのを
楽しみにしています♡
 


【お知らせ】
6月中旬頃より
アイスクリームレッスンも始めます。

お楽しみに〜〜