7月2週目。 とっても暑いです | エアロビック スマイリー

エアロビック スマイリー

★エアロビクスプログラム★
~軽快なステップを楽しむベーシックエアロビクス~

★ボクシングプログラム★
~スカッと発散!音楽に合わせたボクシングフィットネス~


 

エアロビック・スマイリー😆

7月2週目のボクシングエクササイズ🥊

 

 

暑さが幾分収まった今日、

会場は熱い熱気にヒートしました‼️

 

 

少々手狭な会場ですが、

少数ながら熱いメンバーの心意気に、

いつも以上のパンチを交えた90分‼️

終わったあとの爽快感はサイコーです😁👍

 

 

お疲れさまでした✨

暑さに負けない気合いと体力、

そして、、、笑顔😄‼️

 

 

ボクシングで得られる効果は様々✨

ぜひ体感してみてくださいませ😊

 

 

ありがとうございました‼️

来週20日も絣の郷にて、

ボクシングエクササイズです🥊

お待ちしております😁

ありがとうございました✨