ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

この夏3人目の実習はモミちゃんでございます~ゲラゲラ

 

ようこそ たんぽぽライフへ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

「ぼかぁね、終わった糸巻きは胸ポケットに入れると決めてるんだよぅにっこり

 

 

 

 

 

体育会系のミクちゃんと楽しそうに組体操するmimiさんウインク

 

 

 

 

 

「なぁなぁ、何の動画見てんのはてなマーク

 

覗き込むと、「あっち行けよぉ」と押されますショボーン

 

それ、ワタシのスマホですニヤリ

 

 

 

 

 

プリモちゃんは型はめパズルを頑張っていますよウインク

 

 

 

 

 

ジェンガをくっつけてそ~っと持ち上げてるとこ。

 

また隼っちと新しい遊びを開発したようです(笑)

 

 

 

 

 

今日の塗り絵はガブリアスダッシュ

 

隼っちが「こいつは知ってるビックリマーク最強のポケモンやビックリマーク」って言ってたけど、最強ってワケでもないぞビックリマーク

 

 

 

 

 

お気に入りの絵本をたくさんご持参ですウインク

 

 

 

 

 

モミちゃんはスポンジパズルに挑戦グッ

 

 

 

 

 

「え、トランプ!?するするビックリマーク

 

 

 

 

 

トランプやジェンガなど、ゲーム大会が繰り広げられていました爆笑

 

 

 

 

 

こりゃまた懐かしい紙鉄砲キョロキョロ

 

 

 

 

 

なかなか上手に鳴らせないプリモちゃん、悔しいので持って帰って練習するそうです爆  笑

 

 

 

 

 

モミちゃん、実習お疲れさまでしたキラキラ

 

めっちゃステキな笑顔をたくさん見せてくれて嬉しかったよニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日は貴重な梅雨の晴れ間晴れかと思いきや、今週いっぱいは降らなさそうですねウインク

 

しかし降らなかったら降らなかったで、暑い暑いあせる

 

梅雨どころか早く夏も終わって欲しいですあせるあせる

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ