ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

 

今年一発目の実習は将軍様ですビックリマーク

 

去年に引き続き、頑張っていただきましょうグッ

 

 

 

 

 

七夕の短冊にも「ちょうせんする」と力強く書いてくれました。

 

自らこんなことを書くなんて…と、少しグッときちゃいました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

ここのところ連日の七夕飾り作り七夕

 

賑やかに飾り付けましょうニコニコ

 

 

 

 

 

さて、将軍様はタオル畳み作業を頑張っています筋肉

 

 

 

 

 

はい、お風呂上がりでサッパリキラキラなテンくんですニコニコ

 

 

 

 

 

タッキーはお気に入りの本を眺めていますダッシュ

 

 

 

 

 

今日は赤ちゃんのお客様がおねがい

 

テンくんは何とも優しい表情で赤ちゃんと触れ合っていましたよ照れ

 

 

 

 

 

ひまわりもトマトも、ワッサーっとなってきましたニコニコ

 

そろそろ食べれそうだぞ…グラサン

 

 

 

 

 

ビーズアクセ作り。

 

お母さんへのプレゼントプレゼントと、めちゃめちゃ頑張ってるプリモちゃんですキラキラ

 

 

 

 

 

mimiさんも完成しましたが、ちょっと長かったみたい爆  笑

 

 

 

 

 

将軍様がタングラムに挑戦中チョキ

 

「なにしてんの~はてなマーク」と、テンくんがご様子伺いですウシシ

 

 

 

 

 

今日もガールズチームはババ抜きですにっこり

 

負けた時にはめっちゃかわいいポーズを見せてくれるプリンセスラブラブ

 

 

 

 

 

タッキーは、なぜそんなところに座ってるんだいはてなマーク(笑)

 

 

 

 

 

 

明日も将軍様の実習です。

 

楽しく、実りのある実習になるよう、ワタシたちもピシッと襟を正して臨みたいと思います真顔キラキラ

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ