じめじめ~💦

 

もう、エアコンなしではいられなくなってきました。

 

エアコン大好きゆうちゃんです。

 

では、今日もたんぽぽライフいってみよ~アップ

 

 

 

 

ひとしきりダンボールを破壊した後のジェンガドミノです。

 

 

 

 

ガールズチームは七夕飾りの制作です。

 

 

 

 

こんなにつなげたよ~ウインク

 

プリンセスは器用にどんどん輪飾りを作ってくれました。

 

 

 

 

おっと、プリモも負けじと筋肉

 

 

 

 

三角飾りはテープで止めていこうグッ

 

 

 

 

昨日作ったのんも一緒に飾っていくわよ~ダッシュ

 

 

 

 

笹は峯子ちゃんが持ってきてくれましたチュー

 

 

 

 

途中経過からの~

 

 

 

 

出来上がり~キラキラ

 

 

 

 

今にも後ろに倒れてしまいそう…

 

何をしてるんでしょうはてなマーク

 

 

 

 

 

そう、テンくんはエアコンの風が好きなんです。

 

 

 

 

気になって仕方がない。

 

ルーバーが動くと釘付けですポーン

 

 

 

 

みんなが気になるお昼のタッキー。

 

職員が「ごちそうさま!!」って言いながら食器を下げようとすると

 

我に返って食べる…を繰り返していました笑

 

 

 

 

 

食後の運動。

 

 

 

雨が降りそうでしたが、ちょこっと跳んでみた。

 

 

 

 

監督はじ~っと見つめていました凝視

 

 

 

 

「いったらよかった~アセアセ

 

誘ったやんグラサン

 

 

 

 

いや、僕はこれがいいんだよな。

 

と、みんなが帰ってきてものんびりは変わらずてへぺろ

 

 

 

 

タッキーに貸してもらって華麗にバランスボールにのっかるプリンセスラブラブ

 

 

 

 

ボール嫌いって…誰の事はてなマーク

 

テンくんはバッティングが大好きハート

 

 

 

 

実はタッキーはこの場所が好きっラブラブ

 

 

 

 

ガールズのトランプ大会を眺めるのにちょうどいいらしいキョロキョロ

 

 

 

 

 

ババを引いても笑顔のmimi姫でしたチュー

 

 

mimi姫の素敵な笑顔で本日はお別れといたしましょう。

 

汗もかきやすくなってきました。

 

水分補給をしっかりしていきましょうね上差し

 

 

ほな、今日はこの辺で…バイバイ