ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

 

 

50色の色鉛筆でぬりえタイム~照れ

 

 

 

 

 

mimiさんも一緒にデレデレ

 

キバゴかわいいなぁデレデレ

 

 

 

 

 

プリモちゃんは、マイブームの折り紙をダッシュ

 

今日は七夕飾りを作ってくれていますニコニコ

 

 

 

 

 

「今日は糸巻きはええわ。やめとく。」

 

 

 

 

 

めっちゃいっぱいやキラキラ

 

mimiさんも参戦し、制作スピードアップビックリマーク

 

 

 

 

 

プリモちゃんのめっちゃ長~~いビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

 

タッキーはバランスボールでぴょんぴょんと音譜

 

 

 

 

 

しゃぼん玉しに外に来ましたよ~ウインク

 

 

 

 

 

スティックタイプでパタパタとにっこり

 

 

 

 

 

ふ~っと吹く顔がかっこいいのですウシシキラキラ

 

 

 

 

 

その頃タッキーはのんびりと読書中ですニコニコ

 

 

 

 

 

梅雨入りしましたが、今日はほとんど降らず晴れ

 

ですが、やっぱりジメジメ感はすごいですねあせる

 

気温高くなくても暑くて不快やもんショボーン

 

 

 

さ、そろそろ七夕も近づいてきました。

 

たんぽぽライフでも今年は笹を飾ろうかなと思っています。お楽しみにビックリマーク

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ