ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

なんかギターの演奏動画見てる照れ

 

プリンセスはマラカス振って、mimiさんがギターかなはてなマーク

 

 

 

 

 

ちっちゃ!!(笑)

 

 

 

 

 

プリモちゃんはペグ挿し中ダッシュ

 

 

 

 

 

「これはどこかな…はてなマーク

 

 

 

 

 

写真チェックをしてると思いきや、いつの間にかYouTubeを見ているテンくん(笑)

 

 

 

 

 

お次はビーズを始めたようです。

 

そう、ワタシはメガネ(老)がないと見えないやつです真顔

 

 

 

 

 

「おいおい…また囲まれてるんやけ…

 

 

 

 

 

うわぁぁぁっビックリマークこいつまた来よったぁビックリマーク

 

 

 

 

 

「もしもし!?警察ですか!?段ボールの男に襲われていますビックリマーク助けてくださいビックリマーク

 

 

って、やっぱりキャイキャイ言うてるふたり(笑)

 

 

 

 

 

久しぶりにmimiさんのバッティングピッチャーをやりました。

 

他の人は遅い球しか投げんのよビックリマークワタシが三振獲ったるビックリマーク

と、挑みましたが、結構な速球投げても3球に1球は前に飛ばされちゃいますキョロキョロ

 

さすがやで…

 

 

 

 

 

ぬりえがなくなりそうだったので追加しました乙女のトキメキ

 

さっそく塗ってくれてますウシシ

 

 

 

 

 

今日はふたりともマイメロちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

最後は仲良くトランプですウインク

 

久しぶりに七並べにも挑戦してましたウインク

 

 

 

 

 

そして、今日のラストショットは笑顔満開プリンセスのダブルピースチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

なんて書いてるとこに、藤井聡太八冠が叡王陥落という速報が。

 

そんなことより「藤井くんナンボ稼いでんねやろ。」ってなっちゃうゲスなワタシでゲス。

だけど調べてみたら、将棋だけで2億弱稼いでることより、50mを6秒8で走るってことにびっくりしちゃった。

 

天はちょくちょく二物を与えてるよねえー

 

天よビックリマーク足速くしてくれんでええからワタシにも2億ちょうだいビックリマーク(笑)

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ