ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

仲良くパズルからのスタートですウインク

 

 

 

 

 

タッキーは読書中ダッシュ

 

 

 

 

 

今日は「を」のページがお気に入りのようでしたウインク

 

 

 

 

 

お、バッチリ完成ですね~グッグッグッ

 

 

 

 

 

お次は女子チームも読書タイム音譜

 

 

 

 

 

と、思いきや、ジャンボリミッキーを踊るプリンセスゲラゲラ

 

 

 

 

 

そして、お昼ごはんを完食してドヤ顔のテンくんですウインク

 

 

 

 

 

夏やなぁビックリマーク(笑)

 

 

 

 

 

そして、今日は遅めからご利用のmimiさんです照れ

 

 

 

 

 

天気が回復したので縄跳びをしにきましたデレデレ

 

 

 

 

 

もちろん体力はあり余っているので、元気に踊るmimiさんなのでした照れ

 

 

 

 

 

おっと、久しぶりにサンダル取られちゃいました(笑)

 

テンくんの足には大きすぎるよね~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

やっと来週ぐらいには梅雨入りしそうってことですが、梅雨明けも遅くなりますよね、きっと。

 

はよ来てはよ明けてくれるのが一番ええのになぁ…。

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ