ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

「今日も始まるで~爆  笑

 

 

 

 

 

お着替えトレーニングに励むプリンセスキラキラ

 

 

 

 

 

プリモちゃんは折り紙に没頭中ウインク

 

 

 

 

 

おおビックリマークそれいいなぁビックリマーク気持ちよさそうおねがい

 

 

 

 

 

今日のmimiさんはクラウチングスタートの練習をしていましたウシシ

 

 

 

 

 

そしてまた始まる神経衰弱ウインク

 

 

 

 

 

これは完全に狙いを定めていますねグラサン

 

 

 

 

 

これね~、意外と難しいんですよチュー

 

プリモちゃんは器用なのでガンガン積んじゃいますがウインク

 

 

 

 

 

天気が下り坂になってきたので、今のうちにビックリマークと外へダッシュ

 

 

 

 

 

しゃ~ぼん玉と~んだ~音譜

 

屋~根ま~でと~んだ~音譜

 

 

 

 

 

風向きがちょうどこっちだったので、すごいファンタジックな感じになりましたラブラブ

 

 

 

 

 

しゃぼん玉の後は縄跳びでちょいと運動ですグッ

 

 

 

 

 

「なんか夜からごっついこと雨降るらしいで雨みんな気ぃつけや~。」

 

 

 

 

 

 

線状降水帯はてなマークエルニーニョはてなマークラニーニャはてなマークなにそれ真顔

 

昔そんな言葉なかったよねはてなマーク

 

異常気象やムキー地球が怒ってるんやムキー

 

みんなで地球に謝ろう真顔

 

 

 

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ