ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

今日はペグ挿しからスタートのプリモちゃんニコニコ

 

 

 

 

 

mimiさんはお決まりのソーランからです(笑)

 

もはや準備体操の感じ爆  笑

 

 

 

 

 

プリンセスはサッカーの練習に余念がありませんグッ

 

 

 

 

 

こちらも定番化しつつあるテンくんとのかくれんぼウシシ

 

気付いた瞬間のテンくんの表情がたまらんのですウシシ

 

 

 

 

 

お、今度はスポンジパズルにも挑戦してますニコニコ

 

 

 

 

 

そして今日も始まるトランプ大会ダッシュ

 

 

 

 

 

負けてしまいました~えーん

 

 

 

 

 

いつもプリンセスが見てるカタログがちょっと気になったタッキーウインク

 

 

 

 

 

日課になってきた水やりです。

 

トマトもそろそろ色づくかなぁにっこり

 

 

 

 

 

その頃室内ではテンくんが段ボール男2人に襲われていましたゲラゲラ

 

「やめてくれぇ~笑い泣き

 

 

 

 

 

腹筋マシン使ってもできないんだからマシンなしだと当然できないよねはてなマーク

 

に対し、「できそうな気がするビックリマーク」と豪語するゆうちゃん。

 

 

 

 

 

できるわきゃないビックリマーク笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

「あちゃ~あせる見ちゃおれんよあせる

 

 

 

 

 

 

 

と、今日も笑い声がこだまするたんぽぽライフでしたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ