ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

折り紙、パズル、お手紙書き。

 

思い思いに過ごす午前中ですニコニコ

 

 

 

 

 

お花に水もあげましょうウインク

 

 

 

 

 

園芸部長に手ほどきを受けていますウシシ

 

 

 

 

 

タッキーも糸巻きを頑張っています筋肉

 

 

 

 

 

新しい本をチェックするプリモちゃん爆笑

 

お気に入りの本はあったかなはてなマーク

 

 

 

 

 

「ボクはこの本が好きなんや~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

「さぁ読も。」

 

ちっっっかビックリマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

「なんか文句あるんかぁ!?おぉぉん!?

 

 

 

 

 

女子チームは神経衰弱ウインク

 

なんとびっくり、9組ずつのドローでした~爆  笑

 

仲良しなんだからぁチュー

 

 

 

 

 

今日はゆうちゃんと一緒にグミを作るmimiさん。

 

 

 

 

 

プリンセスはねるねるねるねを作りましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

今日もとってもいい天気でしたねぇ~晴れ

 

27℃ぐらいまで上がったみたいですが、峯ちゃん情報によると明日はもっと暑くなるそうで…。

 

今からそんなに気温上がってたら、真夏どないなんねんガーン

 

こっちはどんどん歳とって体力も落ちていくのに、地球はどんどん暑くなっていくとか…

 

勘弁してくれぇ笑い泣き

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ