ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

 

なんとなんと、エクササイズマシ~ンをいただきましたニコニコ

 

早速みんなで挑戦ですウインク

 

 

 

 

軸なしのコマみたいな形のバランスボードダッシュ

 

mimiさんは体幹を活かし、なんとかひとりで立てましたチョキ

 

 

 

 

 

余裕ぶっこいてた隼っち、おっとととととあせるあせるってなってます(笑)

 

 

 

 

 

そしてプリンセスはと言うと、この通りピシッと直立不動キラキラすげえキラキラ

 

 

 

 

 

もうひとつ。

腹筋運動が簡単にできるというマッシーン爆  笑

 

プリンセスはもちろん余裕ですチョキ

 

 

 

 

 

mimiさんに至っては永遠に出来るんじゃないかってぐらいの余裕っぷりキラキラ

 

そうなんです、すごく軽い力で腹筋ができるんですニコ

 

 

 

 

 

「ボクはやりませ~んにやり

 

 

 

 

 

同じく箱に隠れてみた隼っち。

 

ボールを投げようとするテンくんの手が当たり「うわぁぁっあせる」ってなってました(笑)

 

そんなとこにおるからや爆  笑

 

 

 

 

 

お天気がいいので水やりもしましたニコニコ

 

 

 

 

 

テンくんもジョウロを持って…

 

 

 

 

 

2秒で終了笑い泣き

 

もっと水あげたってよ~笑い泣き

 

 

 

 

 

その後はしゃぼん玉もしましたよ爆笑

 

 

 

 

 

ぷーーっビックリマークと ほっぺがかわいいプリモちゃんです照れ

 

 

 

 

 

しゃぼん玉で服が濡れたのでお色直ししたプリモちゃん照れ

 

腹筋に挑戦ですグッ10回みんなでカウントして頑張りました筋肉

 

 

 

 

 

タッキーも挑戦しましたが、何回目かでゆーーーーっくりと

 

ごろりん

 

ってひっくり返ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でもみんな、バッチリ腹筋ができましたねキラキラ

 

いやぁ、いい運動になったキラキラ

 

 

…あれはてなマーク

 

 

 

 

 

できひんのんか~いビックリマーク爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

全職員が簡単にできちゃうのに、なぜかゆうちゃんだけ全くできない爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

むちゃくちゃ悔しそうで、夜にまた練習してました。やっぱりできてなかったけど(笑)

 

 

いつかできる日がくるのだろうか…。

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ