ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

女子チームによるゲーム大会開幕ビックリマーク

 

 

 

 

 

6回もやったのに、一度も飛ばさなかったプリンセスキラキラ

 

今日は勘が冴えているようですキラキラ

 

 

 

 

 

タッキーはと言うと、今日はちょっと眠たかったようで少しだけzzzです照れ

 

 

 

 

 

mimiさんの買い出しミッションチョキ

 

天気が良かったので、お散歩がてら仲良しトリオで行くことにしました爆  笑

 

 

 

 

 

順調に買うものを選び…

 

 

 

 

 

お金も払ってミッションコンプリート筋肉

 

 

 

 

 

峯ちゃんとトマトの生育状況を観察ウインク

 

 

 

 

 

まだまだ小さいけど実が生っていましたびっくり

 

 

 

 

 

そして帰ってきた車椅子にスチャビックリマークっと座るタッキーゲラゲラ

 

 

 

 

 

プリプリコンビは絵合わせカードを。

 

 

 

 

 

mimiさんと隼っちは、おばけキャッチで対戦ダッシュ

 

ふたりとも間違えまくってゲラゲラ笑ってました爆  笑

 

 

 

 

 

あとはの~んびり照れ

 

 

 

 

 

と思ったら激しいバランスボールビックリマーク(笑)

 

ええ顔ビックリマークウシシ

 

 

 

 

 

外は少し風がありましたが、暑くもなく寒くもなく、とっても気持ち良かったですラブ

 

もうじきジメジメしてきて、うだるような暑さがきて、気付けば凍える寒さですよ。

 

1年よビックリマークもうちょいゆっくり過ぎてってくれやビックリマーク

 

もうちょっと若くおらせてくれやビックリマーク(笑)

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ