ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

「さぁ、今日も元気よくソーランからいくでビックリマーク

 

 

 

 

 

「ボクは読書からですニコ

 

 

 

 

 

プリモちゃんは峯ちゃんと折り紙照れ

 

 

 

 

 

テンくんは隼っちに段ボールを積み上げてもらって嬉しそう爆笑

 

 

 

 

 

女子チームは峯子園芸部長と一緒に花や野菜のお世話もしました虹

 

 

 

 

 

お、久しぶりにエルモちゃんがマイクで何かしゃべってるみたい(笑)

 

 

 

 

 

「ぷはぁ~っダッシュお茶がうまいビックリマーク

 

 

 

 

 

今日もmimiさんの笑顔が爆発しておりますラブラブ

 

 

 

 

 

お昼休憩はのんびり仕掛け絵本を楽しむプリモちゃんニコニコ

 

 

 

 

 

テンくんはキャッチボールですウインク

 

 

 

 

 

でっかいトランプで神経衰弱が始まりましたニコニコ

 

 

 

 

 

「えへっラブラブまた同じカードめくっちゃった爆  笑

 

 

 

 

 

今日はプリンセスの勝利だったようですが、いつも通り、勝っても負けてもみんな楽しい神経衰弱でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ