ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

たんぽぽライフでもお誕生日会をやっていこうじゃないかビックリマーク

ということになりましたので、非常に中途半端ですが5月からお誕生日会開催ですあせる

 

 

 

 

 

さぁ、今日もソーランからスタートやビックリマーク

 

 

 

 

 

プリンセスはサッカーサッカー

 

 

 

 

 

プリモちゃんは折り紙ですニコニコ

 

 

 

 

 

今から一緒に絵本を読みますよニコ

 

 

 

 

 

しっかり体幹トレーニングも欠かしません筋肉

 

 

 

 

 

さぁ、そろそろお誕生日会といきますか音譜

 

今日はプリンセス以外5月生まれなんですが、冒頭で書いた通り先月まではお誕生日会がなかったので、4月生まれのプリンセスも一緒にお祝いします音譜

 

 

 

 

 

なんて楽しそうな写真キラキラ

 

 

 

 

 

さぁ、みんなでボウリングだグー

 

 

 

 

 

やりました~~~爆笑

 

 

 

 

 

次はプリンセスビックリマーク

 

 

 

 

 

「いえ~い爆笑

 

ポーズがかわいいラブラブ

 

 

 

 

 

続いてプリモちゃん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

やったーーーービックリマーク

 

 

 

 

 

次はタッキーやでビックリマーク

 

「え~…ボクはええわ~…。」

 

なんでよ~笑い泣き

 

 

 

 

 

おやつの前にみんなでハッピーバースデーを歌いましょう照れ

 

 

 

 

 

歌って~(笑)

 

 

 

 

 

お祝いされて嬉しそうなmimiさんと

 

 

 

 

 

プリモちゃん照れ

 

ちょっと照れてました照れ

 

 

 

 

 

みんな、お誕生日おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ