ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

今日はコーナンにお買い物~ウインク

 

 

 

 

 

秘密兵器作りの材料を買いに来たんですニコニコ

 

 

 

 

 

その頃たんぽぽライフでは…

 

お留守番チームのテンくんがのびのびとYouTube鑑賞にっこり

 

 

 

 

 

そして隼っちとボール遊び音譜

 

 

 

 

 

同じくお留守番チームのタッキーも、ソファを存分に広く使っていましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

最近お気に入りのドミノも、いつもより広くスペースを使ってみましたキラキラ

 

 

 

 

 

そして買い物チーム。

 

ついでに切らしてる養生テープも買って帰りましょうダッシュ

 

これ、なくなっても買い忘れがちにっこり

 

 

 

 

 

さ、これで買い忘れはないかなはてなマーク

 

それでは帰りましょうニコニコ

 

 

 

 

 

いつの通り賑やかになったたんぽぽライフ。

 

プリンセスは隼っちとキャッチボールですウインク

 

 

 

 

 

あ、いつものソファでも存分に広く使ってるかニコニコ

 

 

 

 

 

そ~っと積んで~…

 

即破壊!!

 

自分で作ったやつにも、辛辣ぅぅぅ(笑)

 

 

 

 

 

よしみんを交えて神経衰弱4人戦!!

 

ガールズトーク的な感じで盛り上がっていました照れ

 

 

 

 

 

最後にのんびりと折り紙を楽しむプリモちゃんニコニコ

 

 

 

 

 

さて、明日は土曜日。

 

言うてる間に5月最後の土曜です。はえぇ~…。

 

 

 

そういえば、昨日のブログの「わがままボディになることを選んでまで…」ってとこ、ゆうちゃんに「ちゃうやろがいビックリマークもう既にわがままボディなんやろがいビックリマーク『わがままボディ脱却を諦めて…』に訂正やビックリマーク業務命令!!

 

って言われたけど

 

「いーーーやーーーだーーーーー!!」って拒否しときました(笑)

 

まだわがままボディまでは戻ってないつもりやもんビックリマーク

 

でも痩せなきゃ…ぼけー

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ