ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

今日も活きのいいソーランから幕が開きますニコニコ

 

 

 

 

 

プリモちゃんはパズルから。

 

 

 

 

 

タッキーは…うん、たぶん胸ポケットになにか入れられてると思うぞぼけー(笑)

 

 

 

 

 

そしてみんな大好きバランスボール照れ

 

わがままボディになることを選んでまで持って来た甲斐があるってもんですよニヤリ

 

 

 

 

 

今日は円陣バレーもしてみました爆  笑

 

 

 

 

 

「いけビックリマーク」「アタックビックリマーク」と声が飛ぶ中、みんな頑張っていましたチョキ

 

 

 

 

 

ちょっと休憩~~音譜

 

 

 

 

 

テンくんはmimiさんにキャッチボール付き合ってもらってますウインク

 

ふたりとも嬉しそうでした爆  笑

 

 

 

 

 

縄跳びを使ってリンボーにも挑戦筋肉

 

プリンセス、ナイスリンボー!!

 

 

 

 

 

mimiさん、それは盆踊りやぼけー汗

 

 

 

 

 

ワタシが作った力作キラキラ

 

ねぇねぇビックリマークテンくんビックリマーク見てよビックリマーク

すごない!?頑張ったと思わ…

 

 

 

 

カシャーーン!!

 

辛辣ぅぅぅ…笑い泣き

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ