ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

 

ラジオ体操~~音譜

 

 

 

 

 

プリモちゃんもしっかり体操ですグッ

 

 

 

 

 

おーい、男子チーム~あせる体操しようぜあせる(笑)

 

 

 

 

 

峯ちゃんと折り紙を楽しんでいますデレデレ

 

 

 

 

 

着替えトレーニングにもチャレンジにっこり

 

 

 

 

 

途中からテンくんが並べてくれましたニコ

 

 

 

 

 

「あ、ちょっと撮らんとってくださいあせる事務所通して!」

 

 

 

 

 

今度はぬりえに取り組んでいますよニコニコ

 

 

 

 

 

椅子に座って体操~音譜

 

 

 

 

 

サザエさんの曲だからか、mimiさんお気に入りのようです(笑)

 

 

 

 

 

後ろでプリンセスも一緒にニコニコ

 

 

 

 

 

テンくんも様子を見に来ましたウインク

 

 

 

 

 

お次はなかやまきんに君のエクササイズ筋肉

 

 

 

 

 

最後に「パワーーー!!

 

このあとめっちゃ照れてました(笑)

 

 

 

 

 

今日も楽しいたんぽぽライフでしたニコニコ

 

 

 

 

そうそう、今年もそろそろ実習の予定が入り始めています。

 

もう1年経つのか~と改めて実感。

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ