気温上昇中~炎

 

たんぽぽライフには部屋が4つあります。

 

玄関に一番近い部屋は、玄関ドアにルーバー付きの扉があるのでドアを開けていると風が通って心地いい。

 

その他の部屋は換気扇とちょろっと窓を開けるだけ。

 

この違いを本日、隼っちが体感したようです。

 

では、今日もたんぽぽライフいってみよ~アップ

 

 

 

お迎えの車が出発した後に来所だったmimi姫は

 

ちょろっとたんぽぽハウスにお邪魔してパズルに取り組んだよOK

 

 

 

 

タッキーはお気に入りのスポンジをもちつつペグ挿し。

 

 

 

 

余裕の蝶々結びキラキラ

 

 

 

 

こんなに体を傾けても倒れないポーン

 

体幹…半端ね~拍手

 

 

 

 

mimi姫チョイスの音楽にプリンセスも参加していました。

 

 

 

 

ほんとはブリッジがしたかった…口笛

 

 

 

 

おちゃのこさいさいで見せてくれましたびっくり

 

 

 

 

プリモちゃんはミニパズル。

 

 

 

 

タッキーったら、ペグ挿しをこそこそに毛糸巻きです。

 

 

 

 

音譜ラ~メン大好きラブラブ

 

 

 

 

すごいシャッターチャンスだ目

 

 

 

 

最近、こっそりジャンガドミノをするテンくん。

 

 

 

 

最近追加のブルーの箱。

 

お気に入りですキラキラ

 

 

 

 

熱唱~音符

 

 

 

 

必ず誰かが座っているバランスボール。

 

ひろゆきくんが家から持ってきてくれたんですが…

 

家でしっかりやってたら、わがままボディから脱却できたかもしれないのに…笑

 

 

 

 

ペグ挿しもやっちゃったよグッ

 

 

 

 

ジェンガドミノ…

 

ゆうちゃんが並べてみましたが…テンくんに秒殺されましたドクロ

 

 

 

 

そんなのかんけ~ね~って感じのテンくん凝視

 

 

 

 

女子チームはトランプタイム照れ

 

 

 

 

タッキーはちょっくらニュ~ヨ~クでしたドライヤー

 

 

 

 

そしてお色直しのタッキーキラキラ

 

早速、腕が濡れてる…なんでやねんチーン

 

 

 

 

何度わけてもまぜこぜになるおもちゃたちニヤリ

 

 

 

 

ババ抜きです…

 

 

 

 

見事、ババをゲット爆  笑

 

 

 

 

おやつタイムにゼ~ロ~てへぺろ

 

 

 

 

間違い探しができそうな感じのお色直し加減笑

 

 

 

 

微妙に違う組み合わせてへぺろ

 

では、今日はタッキーの七変化(はてなマーク)でお別れしましょうてへぺろ

 

 

そうそう、冒頭の気温差のお話。

 

ゆうちゃん、玄関に一番近い部屋にいました。

 

一番奥の部屋にいた隼っちが行ったり来たりしている。

 

なんじゃらほいはてなマークって思ってたら、

 

「この部屋、めっちゃ涼しい照れ

 

向こう、めっちゃ暑い炎」って。

 

風ってすごいねんな~。

 

同じたんぽぽライフの中で、暑いところと清々しいところがあるようですキョロキョロ

 

 

 

ほな、今日はこの辺で…バイバイ