ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

 

 

仲良くパズルを楽しむプリンセスとプリモちゃんニコ

 

 

 

 

 

mimiさんはもちろんソーランです(笑)

 

 

 

 

 

段ボール職人・隼さん謹製、タッキー取り組みBOX爆  笑

 

 

 

 

 

「ボクも段ボールいっぱい持ってるんやでビックリマーク

 

 

 

 

 

「たまに中からオッサン出てくるんやけどな…ぼけー

 

 

 

 

 

さて、今度はガールズチームがぬりえに取り組んでいます。

 

 

 

 

 

ついでにお勉強もしちゃうmimiさんキラキラ

 

なぜなら…

 

 

 

 

 

今日お誕生日だから!!おめでとーーー音譜音譜音譜

 

なんとあのmimiさんが、もうハタチビックリマーク驚きですよゲラゲラ

 

 

 

 

 

そしてもうすぐ誕生日のプリモちゃんと

 

 

 

 

過ぎたばっかりのプリンセスも一緒に、みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いですニコニコ

 

 

 

 

 

そして実はタッキーも過ぎたばっかりウインク

 

歌ってもらって、なんだかちょっと照れ臭そうにも見えましたデレデレ

 

 

後日5月のお誕生日会も予定してるんで、その時はしっかりお祝いしようね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

またも段ボール職人・隼さんが何やら急ごしらえ。

 

 

 

 

 

あ、これですねビックリマーク「はたらくくるま」ビックリマーク(笑)

 

 

 

 

 

プリンセスも、はたらくくるまで走っていましたウインク

 

 

 

 

 

 

さて、さっきも書いたけど、あのmimiさんがもうハタチですよ。

 

初めて会った時は高等部に上がったとこだったのに、もうハタチ。

 

もうすぐ4年はてなマーク

 

そんな経った気が全くしないわ笑い泣き

 

 

兎にも角にも、mimiさん、おめでとうビックリマークラブラブビックリマークラブラブビックリマークラブラブ

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ