ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

 

今日も折り紙に取り組むプリモちゃんニコ

 

土曜の折り紙が楽しかったみたいですウインク

 

 

 

 

 

見よ、この躍動感をキラキラ

 

 

 

 

 

タッキーはのんびりタイムダッシュ

 

 

 

 

 

この角度だとわかりにくいですが、インコを一緒に折りましたウインク

 

 

 

 

 

今日のソーランもキレキレなので、やっぱりちょっとブレます(笑)

 

 

 

 

 

もっとブレてた~~っ!!笑い泣き

 

 

 

 

 

今日はペグ挿し50本ほど頑張りましたウインク

 

 

 

 

 

お、またオセロですねニコ

 

今日はどっちが勝つかな~ウシシ

 

 

 

 

 

なんとも楽しそうなババ抜き風景ニコニコ

 

 

 

 

 

タッキーもお気に入りの絵本を前にニコニコですニコニコ

 

 

 

 

 

そして久しぶりにカメラ持参のmimiさん。

 

なんと陸上の大会で金メダルを獲ってきましたビックリマークキラキラ すげーーー!!!!

 

で、その映像を何度も見たい&みんなに見せたいってことで持って来てくれたんですね照れ

 

 

 

 

 

にしても、今日は1日ずっとこればっかかりのmimiさん(笑)

 

表彰式の映像を見ながら、再現してくれてます爆  笑

 

よっぽど嬉しかったんだね~笑ううさぎ

 

金メダル、おめでとう!!チョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ