ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

 

隼先生が組んだのを「えーいビックリマーク」とぶっ壊して景気よくスタートビックリマーク(笑)

 

 

 

 

 

プリンセスはパズル~音譜

 

 

 

 

 

「ねぇニコニコ

 

 

 

 

 

「ねぇってニコニコ

 

笑った顔を隠したがるタッキーなのでした(笑)

 

 

 

 

 

神経衰弱に集中してるとこ、すんまへんなぁ爆  笑

 

 

 

 

 

いや、それは逆に置きにくいと思うぞはてなマーク(笑)

 

 

 

 

 

「みなさん、こんにちは」

 

突然の恥ずかしそうなご挨拶デレデレ

 

プリンセスったら、かわいいんだからデレデレ

 

 

 

 

 

今日もテンくんはボールを楽しそうに投げています笑ううさぎ

 

 

 

 

 

お姉さんチームは食後にねるねるねるねを作っていました爆笑

 

 

 

 

 

mimiさんが流したラジオ体操に、とっさに体が反応しちゃったタッキー。

 

峯子先生と元気に体を動かしましたチョキ

 

 

 

 

 

「ここに並べて入れるんやニヤリ

 

ドヤ顔5秒前グラサン

 

いや、すでに少し漏れ出てるな(笑)

 

 

 

 

 

一方mimiさんは何やら企んでいるような表情ですウシシ

 

 

 

 

 

あっ、ひまわりがすくすく育っているビックリマーク

 

大きく育って、大輪の花を咲かせるんだぞ~笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ