ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

今日はさっそくバッティングからスタートのmimiさん野球

 

 

 

 

 

プリンセスはサクッとパズルを仕上げますウインク

 

 

 

 

 

おっと、今日はピッチャーにも挑戦筋肉

 

てゆーか、投げるフォームが良すぎる件キョロキョロ

 

 

 

 

 

バッティングを見るのが好きなテンくんニコニコ

 

楽しそうに笑っていましたニコニコ

 

 

 

 

 

また演奏会が始まりましたよ音譜

 

ギターとマラカス、どんなメロディを奏でているのでしょう音譜

 

 

 

 

 

そしてなぜ服の中に詰め込む!?(笑)

 

 

 

 

 

今ブームのスクラッチアート、もちろん今日もやりますよ~グッ

 

 

 

 

 

ふたりともすごい集中力なんですよキラキラ

 

 

 

 

 

お、今日は段ボール箱も使って遊んでいるようですニコ

 

 

 

 

 

もちろん体も動かしますチョキ

 

 

 

 

 

そしてコレビックリマーク

 

 

 

 

 

今回はケーキ屋さんだそうでゲラゲラ

 

 

 

 

 

おいしそうにできてますが、コレもブームになるのはてなマーク笑い泣き

 

とっても楽しそうだし、「おいしーラブラブ」って食べてるからええんやけども(笑)

 

 

 

 

…おいしいかはてなマーク汗

 

 

 

 

あかんあかんビックリマークあせる

 

おいしい言うてるんやからおいしいんやビックリマーク

 

オッサン向きではないだけやビックリマーク(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ