ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

 

今日はプリンセスが遅れてご利用なので、ちょっと寂しいmimiさん。

 

昨日の続きのスクラッチアートに取り掛かりましたニコ

 

 

 

 

 

言うてる間にプリンセスも到着し、一緒に取り組みました。

 

プリンセスも40分、

 

 

 

 

 

mimiさんに至っては1時間以上集中してカリカリ削っていましたびっくり

 

これはブームの予感…ビックリマーク

 

 

 

 

 

ぎょーさん膝に乗せてまんなぁゲラゲラ

 

 

 

 

 

そして今日も体幹の強さを発揮するのですグッ

 

 

 

 

 

タッキーは糸巻きにチャレンジしましたよニコニコ

 

 

 

 

 

今日の神経衰弱の勝者は…

 

 

 

 

 

mimiさんでした~爆  笑

 

 

 

 

 

縦並びでキャッチボール笑ううさぎ

 

真ん中担当が忙しいやつ(笑)

 

 

 

 

 

あ~あ~…。やっちまった笑い泣き

 

ま、元からちょっと破れてたし、楽しそうやからええかウインク

 

 

 

 

 

最後はプリンセスの「ピースチョキ」で

 

…って、よう見たらピースちゃうかったポーン(笑)

 

 

 

 

 

さぁ、スクラッチアートのブームはいつまで続くのか!?

 

なくなる前に買い足しとこ~っと。

 

 

こんだけ集中して取り組む姿見たら…ねぇ。

 

そりゃ飽きるまでやって欲しいなと思いますよねウシシ

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ