ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

朝から雨だとテンションが下がりますね雨

 

 

 

でもでも、ライフメンバーはお天気なんか関係なしビックリマークの元気いっぱい筋肉

 

さぁいくぞビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今日は折り紙からスタートのmimiさんニコニコ

 

 

 

 

 

テンくんは昨日に引き続き立体パズルで遊んでいましたが、今日はすぐやめちゃいましたダッシュ

 

 

 

 

 

おっ、久しぶりのネジ回しウインク

 

がんばれーパー

 

 

 

 

 

最近結構アクティブなプリンセスは、今日もサッカーをしていましたサッカー

 

 

 

 

 

なかなか気に入ったおもちゃが見つからなかったテンくんですが、なぜか私のサンダルが気に入ってしまったようで汗(笑)

 

 

 

 

 

今日のソーランもキレキレですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

後ろから声を掛けたのに、すぐに対応してくれるプロ意識の高さビックリマーク(笑)

 

 

 

 

 

しばらく返していただけそうにありませんねあせる(笑)

 

 

 

 

 

今日は峯子先生と一緒にババ抜き照れ

 

 

 

 

 

「がんばりま~すバイバイ

 

 

 

 

 

大勝利!!チョキ

 

…って感じですが、負けてます(笑)

 

 

 

 

 

最後はペグ挿しに全集中キラキラ

 

何度も繰り返し取り組んでいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

どうやら明日も雨らしいですね~あせる

 

雨は嫌いだえーん

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ