ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

春は出逢いの季節ビックリマーク

 

 

 

 

 

というわけで、たんぽぽライフに新しい仲間が増えましたキラキラ

 

テンくんと

 

 

 

 

 

タッキーです爆  笑

 

 

わーいわーい音譜うれしいなー音譜音譜

 

ふたりとも、これからよろしくお願いしますね爆笑

 

 

 

 

 

まだちょっぴり緊張な感じのお二人ですが、お姉さんたちはいつも通りにラジオ体操ですウシシ

 

 

 

 

 

そして、プリンセスはパズル。

 

 

 

 

 

mimiさんは運動。と、普段と変わらぬ先輩たちニコニコ

 

 

 

 

 

こちら、あまり周りを気にせず過ごせたらいいかなと、テンくんスペースを作ってみました。

 

 

 

 

 

いやいや、でっかいスマホだこと(笑)

 

 

 

 

 

最近コンスタントに練習しているので、ちょっとずつリフティングがうまくなってきましたOK

 

 

 

 

 

運動の後は、動画鑑賞ニコニコ

 

いい表情で観てますニコニコ

 

 

 

 

 

このパズル、気に入ってくれたようでよかったキラキラ

 

 

 

 

 

ちょっとリラックスできてきたかなはてなマーク照れ

 

 

 

 

 

こちらでは神経衰弱大会が爆  笑

 

 

 

 

 

勝っても負けてもみんな笑顔乙女のトキメキ

 

すばらしいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そしてまだまだ踊るmimiさん爆笑

 

 

 

 

 

タッキーはペグ挿しを頑張りましたウインク

 

 

 

 

 

新しい仲間、ほんとに嬉しいですニコニコ

 

一緒に楽しい時間を過ごしていけたらなと思いますニコニコ

 

 

 

 

たんぽぽライフがもっともっと賑やかで楽しい場所になりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ