ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

 

朝から超ハイテンションのおさむらいさんと、微笑むmimiさんニコ

 

 

 

 

 

今日は図書館で借りてた本を返しにいきますよ~爆笑

 

 

 

 

 

もうね、めっちゃいい天気晴れ

 

めっちゃ気持ちよかったんです照れ

 

 

 

 

 

ビックリマークこれビックリマーク

今日一番のびっくりビックリマーク

 

本の返却口なんですけど、ここに1冊ずつ入れると、その瞬間に返却処理がされちゃうんですキラキラすっげーーーー!!ってはしゃいでたんですけど、これって今では普通のシステムなんでしょうかはてなマークはてなマーク

 

昔はカウンターに持って行って、バーコードをピッピッてしてもろてたから…。

 

 

 

 

 

さて、mimiさんはじっくりと本を選んでいますウインク

 

 

 

 

 

おさむらいさんは、小さな声で音読していましたニコニコ

 

 

 

 

 

ラブちゃんは折り紙の本を見つけてきてご満悦ですウシシ

 

 

 

 

 

読み終えた途端「寝る」だって爆  笑

 

 

…いやあせる寝るな寝るなビックリマークあせるあせる(笑)

 

 

 

 

 

くつろぎが過ぎる笑い泣き

 

 

 

 

 

眠気はどうしたはてなマークって感じで、帰ってきてすぐに踊っています(笑)

 

 

 

 

 

mimiさんは今週も折り紙ウインク

 

 

 

 

 

折り紙がほんまに好きなんやな~って、顔見たらわかります爆笑

 

 

 

 

 

小鳥を折って壁に貼ったmimiさんは、自らが小鳥になっていましたデレデレ

 

 

 

 

 

拳を突き上げ、一緒に叫ぶおさむらいさん。

 

動画を観るのももちろん全力です(笑)

 

 

 

 

 

なんかやっと「春」って感じになってきましたね~。

 

どうせまた寒くなるんやろはてなマークって思ったりもしてますが(笑)

 

 

 

次回更新はもう4月。

 

2023年度、快晴のもとで終われて良かったです晴れ

 

来年度もたんぽぽは明るく楽しくやっていきますよグッ

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ