ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

さて、今日は紐通しからスタートのプリンセスキラキラ

 

 

 

 

 

さらに縄跳びもグッ

 

 

 

 

 

今日はmimiさんからのリクエストで神経衰弱ですチョキ

 

 

 

 

 

負けました~笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

気を取り直してバッティングだビックリマーク野球

 

 

 

 

 

プリンセスはパズルですニコニコ

 

 

 

 

 

で、今日はハウスのプログラムが「ザッツさんの人形劇」

 

3年ぶり?のザッツさん爆  笑

今回はライフを会場にして開催ですキラキラ

 

 

 

 

 

プリンセスもハウスのみんなと一緒に鑑賞しましたニコ

 

 

 

 

 

あれはてなマーク

 

mimiさんは鑑賞せずに折り紙ニコ

 

 

 

 

 

何だか楽しそうだなぁと思ったら、GOくんと一緒に折り紙してたんですね~ニコニコ

 

 

 

 

 

人形劇が終わった後は、迷路に挑戦筋肉

 

 

 

 

 

見事ゴールしてチョキチョキです爆笑

 

 

 

 

 

明日は土曜日、週が明けたらもう4月ですよあせる

 

今日はあったかかったけど、まだ春本番ビックリマークって感じではないですよね。

ボチボチ春本番来てくれてもええんやで~ウシシ

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ