ロンリーな二日間が過ぎて、今日はお二人が揃いました~キラキラ

 

では、今日もたんぽぽライフいってみよ~アップ

 

 

 

 

 

まずは、パズルのプリンセス。

 

 

 

 

 

横の部屋では早速南中ソーランのmimi姫。

 

 

 

 

からのプリモ保育園の組体操。

 

 

 

 

朝はお二人とも、運動の気分です。

 

 

 

 

リフティングもキックもしていましたよ。

 

 

 

 

トランプをしましょうダッシュ

 

プリンセスが並べてくれましたグッ

 

 

 

 

 

10対9対8の大接戦でした拍手

 

 

 

 

勝っても負けてもチョキなふたり。

 

 

 

 

はい。これはババ抜きで最下位になったmimi姫の悲しみのポーズ。

 

 

 

 

体がとっても柔らかいmimi姫。

 

 

 

 

 

プリンセスも挑戦してみましたがこんな感じ…。

 

ゆうちゃんはもっと曲がらないアセアセ

 

昔はすんごく柔らかかったんですが、ヘルニアを発症してから…

 

足を伸ばして座ることもままならなくなってしまいましたタラー

 

 

 

 

これこれ、ほんとに余裕でやっちゃいます。

 

ゆうちゃんはもちろん、ひろゆきくんもできません笑

 

反対向きやったらできるんやけどな凝視

 

それはもはや、ブリッジとは言わないニヤリ

 

 

 

 

一日一回必ず取り組むボールダーツ。

 

 

今日は、午後からのリズム体操に一緒に取り組みすぎて、

 

写真は撮れない、息は上がる、体は痛い…

 

運動は毎日しなければいけませんね。

 

 

明日も頑張る…つもり口笛

 

ほな、今日はこの辺で…バイバイ