ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

今日は折り紙からスタートのmimiさんにっこり

 

ほんとにキレイに折れるようになってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

もちろんお手伝いはするんですが、ひとりで折れる部分もどんどん増えてますウインク

 

 

 

 

 

「じゃあ私は運動しようかな~照れ

 

 

 

 

 

と、縄跳び開始チョキ

 

今日はいつもより軽快に跳んでいました音譜

 

 

 

 

 

mimiさんのバッティングは、いつもより空振りが多めではありましたが、ピッチャー強襲の当たりが多かったような…。

 

狙ってるはてなマーク(笑)

 

 

 

 

 

エルモ一緒だよビックリマークと教えてくれるプリンセスデレデレ

 

かわいすぎる~デレデレ

 

 

 

 

 

お祈りしてるんじゃないんです。

 

はらぺこあおむしの曲、振り付けがこんなスタートなんです照れ

 

 

 

 

 

最近アクティブなプリンセスダッシュ

 

今日もボールでシュートしたりリフティングの練習したりしてましたウインク

 

 

 

 

 

今日はハウスからまぐたんが来て、どうぶつ絵合わせパズルをしていました。

 

それを見ていたふたり。

 

パズラーの血が騒いだのか、プリンセスが静かに参戦(笑)

 

そして流れに乗ってmimiさんも参戦(笑)

 

 

 

 

 

あら、今日はいつもより近くないかいはてなマーク

 

ま、いいか爆  笑音譜

 

 

 

 

春が近づいて、あったかくなってきたから運動もしやすくなってきたのかなはてなマーク

 

…と思ったけど、まだ寒かったわ雪の結晶(笑)

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ