ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

 

一目散にテレビの前へ汗

 

でも今日はちょっとおでかけしますよ~ウインク

 

 

 

 

 

やってきました、メイプルホールダッシュ

 

グーテンさんの作品展を見に来ました爆笑

 

 

 

 

 

ステキな作品がいっぱいビックリマークキラキラ

 

 

 

 

 

たんぽぽ卒業生の作品もあったりして照れ

 

 

 

 

 

ラブちゃんの作品も展示されてますキラキラ

 

めっちゃいいや~んニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

見て回りながら、ワタシもゆうちゃんも「すげー…」ばっかり言うてましたゲラゲラあせる

 

ほんまにすごかった~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

さて、帰ってきましたよニコ

 

ラブちゃんは即座に折り紙準備です(笑)

 

 

 

 

 

あら。ダンスは一旦休憩はてなマーク

 

じー…っと、はなかっぱを観ていましたニコニコ

 

 

 

 

 

Boyが来てくれたので、一緒にゲームをすることににっこり

 

まずはババ抜き上差し

 

 

 

 

 

続いて神経衰弱ダッシュ

 

 

 

 

 

ラブちゃんは「折り紙するからいいわ~」とのことでしたにっこり

 

 

 

 

 

UNOジェンガを初めて正規ルールで遊びましたゲラゲラ

 

普通のジェンガより歯ごたえがある感じですグッ

 

 

 

 

 

好きなんやけどビビっちゃうmimiさん(笑)

 

何なら人が刺す時もこの顔してます爆  笑

 

 

 

 

 

でも今日はBoyが飛ばしまくり笑い泣き

 

嬉しそうなmimiさん爆  笑

 

 

 

 

 

あら、こちらも存分に嬉しそう爆  笑

 

 

 

 

 

突然ですがここでクイズですビックリマーク

 

さて、このmimiさんはどうしたんでしょうかはてなマーク

 

①見えてはいけないものが見えてしまった

 

②「しまったビックリマーク私バッティングするんやったビックリマーク

 

③クッピーラムネ食べてる

 

 

シンキングタイム、スタート!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

③クッピーラムネ食べてる  でした~ゲラゲラ

 

びっくりしてるように見えるよねニコ

 

そんぐらい目がおっきいだけなんですキラキラ

 

 

 

 

 

あらはてなマークそんな中、珍しくおさむらいさんがソファに座ってテレビを観ていますびっくり

 

 

 

 

 

「いえ~いビックリマーク」とチョキしてくれるんですが、気持ちはこちらにはありません真顔

 

完全にテレビです真顔

 

もっと相手してくれよぉ笑い泣き

 

 

 

 

 

と、いうわけで、あいにくの雨模様な土曜日でしたが、楽しく終了ですニコニコ

 

 

いやぁ、やっぱり芸術に触れるのっていいことだなぁ~。

 

ほんとに「いいもの見せてもらった照れ」って感じです。

 

また来年も絶対見に行こうと思いますチョキ

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ