暖かいような寒いような…

 

今日は箕面市立の中学校の卒業式だったみたいですね。

 

おめでとうございますキラキラ

 

ゆうちゃんの子ども(末っ子)は昨年卒業しました。

 

来年は下から2番目が高校を卒業します。

 

卒業式に向けて、そろそろわがままボディを引き締めていかなければアセアセ

 

では、今日もたんぽぽライフいってみよ~アップ

 

 

 

 

引き締まった二人はラジオ体操です筋肉

 

 

 

 

終わるや否や、ソーランびっくり

 

 

 

 

今日も、腰がよく落ちているチョキ

 

 

 

 

なぜかドヤるmimi姫ニヤリ

 

 

 

 

最近、ボールを使うのがお気に入りですラブラブ

 

 

 

 

エルモちゃんの手を持って振ってくれるこの笑顔爆  笑

 

可愛すぎる~ラブラブ

 

 

 

 

「3匹のやぎのガラガラドン」という絵本のお話を使った発表会の動画。

 

2人して踊るんです。

 

ゆうちゃんも一緒に踊りました音符

 

 

 

 

 

パソコンをセットして、折り紙を折り始めました拍手

 

 

 

 

うさぎさんです。

 

あとで顔を描いてくれました。

 

 

 

 

プリンセスはスポンジパズル。

 

めっちゃ簡単な配色はもちろん、少し複雑な配色もおんなじペースで仕上げていましたアップ

 

 

 

 

余裕で完成して、余裕のチョキです。

 

 

 

 

15:00の神経衰弱。

 

最近、この時間になると始まります笑

 

 

 

 

圧巻の1位キラキラでした。

 

彼女たちはなぜ、カードがどこにあるのか覚えられるんでしょう?

 

ゆうちゃん、何回おんなじカードめくって失敗したことかアセアセ

 

でも、これ脳トレに絶対いいと思う上差し

 

あしたもや~ろおっとグッ

 

 

ほな、今日はこの辺で…バイバイ