ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにぷっくりシール作りからスタートのmimiさんニコ

 

 

 

 

 

そして、今日もウィンちゃんご利用ですゲラゲラ

 

 

 

 

 

プリンセスはプリンセスのパズルに取り組みます照れ

 

 

 

 

 

今日もキレキレのソーラン音譜

 

 

 

 

 

その後ろではプリンセスが縄跳びですにっこり

 

 

 

 

 

読書好きのウィンちゃんは、音読もしていましたニコニコ

 

 

 

 

 

で、実はこのふたり、ほぼ幼馴染といっていいぐらいのお友だちだったんですデレデレ

 

なんだかふたりとも嬉しそうでしたデレデレ

 

 

 

 

 

ワタシが耳に縄跳び引っ掛けてたら、「やるやる!」と(笑)

 

関西人の血が騒いだようですねウシシ

 

 

 

 

 

そしてそのままピョンピョンとダッシュ

 

 

 

 

 

プリンセスは"あんたがたどこさ"みたいにボールをまたいでいましたニコニコ

 

 

 

 

 

「わたしもできるでキラキラ」とmimiさんも披露してくれました照れ

 

 

 

 

 

で、なぜか今日はサザエさんやドラえもんなどの鑑賞会が行われていましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

3人で観ている後ろ姿を撮ろうと思ったら見つかっちゃいましたてへぺろ

 

 

 

 

 

本日最後は、プリンセスの満面の笑顔でラブ

 

「エルモちゃん一緒だよラブラブ」っていう笑顔です照れ

なんてステキな笑顔見せてくれるんだ…えーん

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ