ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

 

さぁ、今日も楽しく元気よく始めましょう爆  笑

 

 

 

 

 

ラジオ体操が終わるや否や、ソーランを踊るmimiさんにやり

 

 

 

 

 

プリンセスはまずパズルからですニコニコ

 

 

 

 

 

サッカーとバスケ、どっちも華麗なドリブルを見せてくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

今日は体のキレが良いのか、ひたすら踊る踊るニコニコ

 

 

 

 

 

『じゃあせっかくだからプリンセスも一緒に踊ろうか音譜

 

 

 

 

 

というわけで、マルモリからリズム体操スタートウインク

 

 

 

 

 

プリンセス楽しそうウインク

 

 

 

 

 

mimiさんはずっと踊ってるので十分体もあったまってます晴れ

 

 

 

 

 

ふたりとも元気があってよろしいにっこり

 

 

 

 

 

そして久しぶりのソイヤビックリマーク

 

プリンセスの笑顔が弾けますキラキラ

 

 

 

 

 

大きな声で歌いながら、ニッコニコで踊っています爆笑

 

ほんまに好きなんやなぁ爆笑

 

また近々踊ろうねグッ

 

 

 

 

 

踊り終えたら今度は縄跳びダッシュ

 

500回を目指す動画を観ながら一緒に跳んでますウインク

 

 

 

 

 

200回ぐらいは跳んだでしょうか。

 

さすがに「はぁーーっあせるあせる」と倒れ込んでいましたが、すぐに回復して踊っていました(笑)

 

…すげぇな汗

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ