ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

 

今日もパズルからスタートのプリンセスウインク

 

 

 

 

 

ありゃはてなマークなんか元気なさそう…。

 

 

 

 

 

ではなく、こういう振り付けのダンス動画を観ていました(笑)

 

 

 

 

 

アクティブプリンセスです爆笑

 

 

 

 

 

お次は組紐作業ニコニコ

 

 

 

 

 

あれはてなマーク寝ちゃったはてなマーク汗

 

 

 

 

 

はい、起きてま~すゲラゲラ

 

 

 

 

 

ならばmimiさんも一緒に組紐やビックリマークグッ

 

 

 

 

 

今度は何故か物置に入って出てこないあせる

 

ケラケラ笑ってるし、まぁええかにやり

 

 

 

 

 

そしてプリンセスと神経衰弱一騎打ちキラキラ

 

 

 

 

 

そして見事に二連敗…驚き

 

 

 

 

 

お次はババ抜きやビックリマーク

 

あ~っと、それは…!?

 

 

 

 

 

勝っても負けても素晴らしい笑顔ラブラブ

 

 

 

 

 

「次はアタシよっビックリマーク

 

続いてmimiさんとの一騎打ちビックリマーク

 

 

 

 

 

ガハハハッ!!

 

二連勝である!!

 

 

 

 

 

なぜ三人戦ではなく個人戦で挑まれたのかはわかりませんが、ふたりとも楽しんでくれたようなので、ま、いっか(笑)

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ