まだ、ちょっと寒いですね雪の結晶

 

でも、だいぶマシやと感じているゆうちゃんです。

 

では、今日もたんぽぽライフいってみよ~アップ

 

 

 

 

キティちゃんと一緒に行うラジオ体操は外せません上差し

 

 

 

 

まずはパズルから。

 

ルーティーン化しています。

 

 

 

mimi姫はソーランです。

 

 

 

 

プリンセスは縄跳びダッシュ

 

 

 

 

おやおや!?

誰かと思ったら…山姥ポーン

 

違うわ。mimi姫ですてへぺろ

 

 

 

 

本日、アクティブ志向のプリンセスはバッティングにも挑戦しました。

 

 

 

山姥継続のmimi姫はご覧の通り、いつものアクティブ姉さんですグッ

 

 

 

 

はい、結んでみました。

 

こっちの方が絶対ええやん音符

 

 

 

 

静の部分もお見せしましょうとばかりにオセロです。

 

 

 

 

果てしなくアクティブで攻めていたmimi姫でした。

 

 

 

 

エルモのトレーナーをお召だったので、エルモちゃんとツーショットカメラ

 

今日はプリンセスの素敵な笑顔でお別れしましょう。

 

 

明日はもう金曜日やってびっくり

 

暖かくなるという来週が待ち遠しいです。

 

運動の取り組みをたくさん行った本日。

明日も元気にご利用くださいね。

 

ほな、今日はこの辺で…バイバイ