ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

さぁ、今日も元気にいってみましょう筋肉

 

 

 

 

 

mimiさんの好きな作業、シール貼りウインク

 

今日もコツコツと集中して取り組んでいますニコ

 

 

 

 

 

プリンセスは紐通し。

 

これまたテキパキと結んでいきますニコニコ

 

 

 

 

 

お次はネジ回しグッ

 

 

 

 

 

黙々と取り組んでいますキラキラよきよきキラキラ

 

 

 

 

今日は「なわとびする~!」と頑張って跳んでいましたにっこり

 

 

 

 

 

続いてサッカーですサッカー

 

華麗なドリブルからのシュートを披露してくれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

おやつタイム~音譜

 

今日はプリンセスセレクトのプリンです爆笑

 

 

 

 

 

ふたりとも、とってもおいしそうに食べていました爆笑

 

 

 

 

 

腹ごなしのなわとびダッシュ

 

 

 

 

 

そしてブリッジ

 

 

 

ワタシ、ブリッジできなくなってましたガーン

 

肩が動かないんです。

筋力とかそういう問題じゃなく、肩がこれ以上動かないんですガーン

 

 

情けなくて笑いが止まりませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

筋トレとかの前に、まず日々のストレッチやな…。

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ