ゆうちゃんです。

 

久しぶりの雨?って思っていたら、テレビで「恵の雨です~雨」って言ってました。

 

雨は好きじゃないんだけど…水不足はだめですよね💦

 

 

 

では、今日もたんぽぽライフいってみよ~アップ

 

 

 

いつものラジオ体操の風景…。

 

 

 

あれれはてなマークテレビ画面がおかしい…

 

よ~くみてくださいメガネ

 

 

ひっそりとノートパソコン笑

 

見えてるんはてなマークって感じですが、みんな若いので大丈夫なようでしたキョロキョロ

 

 

 

 

さてさて、まずはパズルのプリンセス。

 

 

 

 

あっという間に完成~。

 

ちゃんと仕上げたら、こっちに向けてくれますキラキラ

 

 

 

寛いでます。

 

 

 

いや、検索していました。

 

が、なんで「江南スタイル」!?

 

 

 

 

午後からは、二人でリズム体操です。

 

マルモリも踊りました。

 

 

 

 

ダブルジェンガびっくり

 

今日もグイグイいってましたグラサン

 

 

 

 

卓球ですが、バドミントンです笑

 

 

 

 

プリンセスはボール投げをしてみました。

 

インドア派のイメージですが…

 

 

 

 

腰、よく落ちてるよ~OK

 

 

 

 

ほら、実は縄跳びも軽々と跳んでくれました乙女のトキメキ

 

隠れ体育会系かもしれません上差し

 

 

 

 

あぐらて…

 

いつもiPadを使いこなしているmimi姫。

iPadはタッチパネル

 

パソコンはマウス

 

ノートパソコンは平べったいところをグルグルする…

 

なのに、扱い方、めっちゃスムーズキラキラ

 

若者の対応力のすごさを見せていただきました合格

 

 

 

 

今日は運動量多めでしたが、

 

疲れた様子も見せずに過ごしていました。

 

 

なんか、今週はいつもより早い気がする。(体感)

 

明日は金曜日。

 

明後日は土曜日。(当たり前やん笑

 

 

今年の目標すら立てていないのに、もうすぐ1月終わりそう…

みなさんはいかがでしょうか!?

 

ほな、今日はこの辺で…バイバイ