ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

賑やか楽しい土曜日が今日も始まりましたチョキ

 

 

 

 

 

今日は体調万全じゃなかったラブちゃん不満

のんびり過ごそうね~おやすみ

 

 

 

 

 

さて、おさむらいさん&mimiさんはリズム体操からスタートグッ

 

 

 

 

 

写真でもちょっとわかるかも知れませんが、今日のおさむらいさんの歌、ボリュームがすごかったです(笑)

 

 

 

 

 

mimiさん引いてるように見えますが、引いてるワケではなく、ワタシに「リモコンをくれ」と言いに来てたとこですウシシ

 

 

 

 

 

ラブちゃんはいつも通り折り紙からスター

 

 

 

 

 

また難しそうなん作ってるなぁあせるあせる

 

 

 

 

 

午後からは神経衰弱ニコニコ

 

 

 

 

 

おさむらいさんは引き続き歌って踊ります音譜

ええっ!?PPAP!?(笑)

 

 

 

 

 

途中からラブちゃんも参戦してUNOキラキラ

ふたりだけで遊ぶより楽しいね照れ

 

 

 

 

 

一緒に絵本を読んでるように見えると思うので、そういうことにしておきましょう真顔

 

 

 

 

 

バタバタと騒ぐワタシとおさむらいさんを見て、ラブちゃんも思わず笑顔でしたニコニコ

 

 

 

 

 

あ~、今日も楽しかった!!

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ