ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

今日からプリンセスが正式にご利用になりましたキラキラ

改めて、ようこそたんぽぽライフへキラキラ

 

 

 

 

 

え~、これはどういうトレーニングはてなマーク(笑)

 

 

 

 

 

ゆっくり本を読んでいますニコニコ

 

 

 

 

 

交代で好きなもの見てるんですが、ダンスになると一緒に踊っています爆  笑

 

 

 

 

 

ノリノリだぜぃグッグッグッ

 

 

 

 

 

mimiちゃんの順番になると…

 

 

 

 

 

プリンセスはパズルを。

ところがこれが、とんでもないスピードで完成させちゃうんですポーン

すっげーーーーーーキラキラ

 

 

 

 

 

ほんでまた一緒にジョージ見てたりニコニコ

 

 

 

 

 

「じゃあまた明日ね~ニコニコ

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ